よくある質問
折りたたみ可能なコンテンツ
商品の注文から到着までどれくらいかかりますか?
お届けまでにかかる日数はご注文時期や注文内容によって異なります。
【通常】
2~3営業日での発送となります。繁忙期は3~4営業日で発送となります。
表示されている販売価格は税込みですか?
販売価格は、表示された金額(税込)といたします。
なお、別途配送料として一律500円かかりますのでご了承ください。
支払いはいつまでにすればよいですか?
ご注文日から7日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。
支払い方法の種類を教えてください。
お支払いは、クレジットカード(VISA、Mastercard、AMERICANEXPRESS)AmazonPay、GooglePay、後払いペイディのみとなっております。
お支払い総額は以下の通りです。
・お支払い総額:商品代金の合計+送料+消費税
※消費税の端数は四捨五入となります。
お支払い日は各カード会社会員規約に基づく引き落とし日となります。
商品の返品は可能ですか?
検品・検針は万全を期しておりますが、万が一不良品が届いてしまいました場合は誠に恐れ入りますが商品の交換というかたちで対応させていただきます。
不良品・品違いによる返品送料は弊社が負担いたしますが、お客様都合の返品の場合、返品送料はお客様で負担していただきます。
尚、不備がございました場合は商品到着日から、7日以内に下記をご確認のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。確認でき次第、できる限り早く対応させていただきます。
下記のような場合は返品できかねますので必ずご確認のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
・カラーやイメージが違う
可能な限り実物と同じ色味で見えるように撮影を心がけておりますが、お客様によってご使用のモニターが異なるため、カラーが違って見えることがございます。また、同じ工場での生産商品であっても生産時期によって若干色味が異なる事がまれにございますが不良品対象外となります。
・縫製時の糸が出ている
写真を拝見後、はさみできれいに切っていただければ問題ない場合は、処理についてのご案内をさせていただきます。
・お届けから7日以上経過してからのご連絡
不良があっても対応出来かねますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
・HAUMIのタグを取ってしまったもの
不良があっても対応出来かねますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
・洗濯をしてしまったもの
未着用であったとしても、洗濯してしまった場合は対応出来かねますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
■ご返品の流れ
1.お問い合わせフォームより返品をご希望の商品をご連絡いただく
*担当者よりご返送先の住所をご返信させていただきます。
2.ご返送先に商品をお送りいただく
*ご返送の際は、納品書を必ずお入れいただきお送りいただけますようよろしくお願いいたします。
*納品書が無い場合は、ご返金ができない場合もございますのでご了承ください。
*ゆうパケットでのご配送の場合は、納品書は同梱されません。商品のみご返送ください。
*返品条件を必ずお確かめの上、ご返送ください。
3.弊社でお客様の商品を受け取り確認
*弊社にてご返品商品の受付手続き完了後、ご返金についてメールにてお知らせいたします。
*万が一、ご返送後10日以上経ってもメールがお手元に届かない場合は、カスタマーサービスまでご連絡下さい。
4.ご返金の案内
*ご指定のお口座宛に対象商品分の金額から振り込み手数料(〇〇円)を差し引いた金額をお振込みさせていただきます。
*お振込み完了次第再度メールにてご案内申し上げます。
------------------------------------------------------------
上記をご確認のうえ、同意いただけます場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。商品のご返送について早急にご案内させていただきます。
お探しの回答が無い場合は、恐れ入りますがこちらよりお問い合わせください。